ページ本文

平成29年度税制改正について講演会を開催します

 この度、北陸財務局では、以下のとおり平成29年度税制改正についての講演会を開催いたします。
 平成29年度は所得税や法人税をはじめとする税制の一部改正が行われましたが、その内容について国民の皆様により理解を深めていただくために、財務省幹部による講演会を金沢と能登の2会場で行います。
 入場は無料です。どなたでもご参加いただけますので、多数の皆様のご参加をお待ちしております。
 ※参加には事前申し込みが必要です。

開催日程

講演会は、金沢市と輪島市で開催します。
※両会場とも講演内容は同じです。

金沢会場

【日時】 平成29年6月7日(水) 10:00~11:30

【場所】 石川県女性センター 大会議室(入場無料)

【定員】 80名(事前申し込みが必要です。)
    ※定員に達し次第、受付を締め切らせていただきますので、
     参加をご希望の方はお早めにお申し込みください。(先着順)

能登会場

【日時】 平成29年6月7日(水) 14:30~16:00

【場所】 のと里山空港ターミナルビル 講義室B(入場無料)

【定員】 40名(事前申し込みが必要です。)
    ※定員に達し次第、受付を締め切らせていただきますので、
     参加をご希望の方はお早めにお申し込みください。(先着順)

講演テーマ・講師

「平成29年度税制改正について」
 財務省大臣官房審議官(主税局担当) 矢野 康治

お申込み方法

各会場の開催案内に記載の参加申込書に必要事項を記入してFAXしていただきますようお願いいたします。
※電話やメールでのお申込みは受け付けておりませんのでご了承ください。

【お申込み期限】
 平成29年5月31日(水)

【お申込み・お問い合わせ先】
 北陸財務局 財務広報相談室
 FAX:076-291-6226 TEL:076-292-7866

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Reader(無償)が必要です。
ダウンロードした後インストールしてください。

Get Adobe Reader